主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

YouTube 動画アップ

半年ほど前、2019年のイベント動画25曲を、少しずつYouTubeにアップし楽しんでいただきました。

本日より、また動画をアップいたします。

【クリスマス ビデオパーティー2020】
全88曲。
少しずつアップされる予定です。

88曲目は私のソロなのですが、最後の曲のアップは半年後くらいですかね(笑)

新たに編集が加えられている曲も多いので、DVDとはまた違う映像を楽しんでいただけると思います。

それでは。
クリスマスビデオパーティー第2弾、YouTubeパーティー、スターティン!

こちらです→Pomai YouTube チャンネル 

動画はマスク非着用ですが、本番撮影時のみ外しております。

「マスクを外している間は、会話禁止!」を、全生徒さん一丸となって厳守してくださいました。

撮影開始直前、一斉にマスクを外し、その後一切無言。

撮影終了後、一斉にマスクを付け、それからワーワーキャーキャーひゃーひゃー。

皆様の健気なご協力に、あらためて心より深く感謝申し上げます。

1曲ほんの3分ほどの時間ですが、マスクを外した生徒達。

9ヶ月ぶりに見る生徒の顔。

そして踊る姿に「涙がこらえきれませんでした。」と、全インストラクターが涙を溜めながら語っていました。

 

当日、生徒同士もお互い顔を合わせながら、言葉なく同じ気持ちを通わせているのがわかりました。

最高のクリスマスプレゼントでした。

今も涙が溢れてきます。

 

引き続きスタジオ内はマスク着用を厳守いただきますが、この動画のフラシスの笑顔を目に焼き付けて、これからもレッスンを楽しんでいきましょう。