五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ☆Xmasパーティー

Al♡ha   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大人が本気で遊ぶ夜 ☆『Xmas パーティー』

楽しい時間でしたね。

 

今回も特別な大きなテーブルをご用意頂きありがとうございました。

マヒナヒナ14人 ( + お風邪のみちこさん。お気持 参加)。

共に楽しい時間を過ごすことができました。

 

♫ ビューティー アオ モロカイ

立ち位置を始めてクジ引きで決めました。

新人さんもベテランさんも皆平等。(๑>◡<๑)

ピンクチーム・青チーム・緑チーム

《3チーム対抗前後入れ替え戦!!》 笑

実は出来上がりホヤホヤの ♫ モロカイ (๑˃̵ᴗ˂̵)

パーティーでは、歌詞の様にモロカイ島を楽しく旅が出来ればOK! 目標でした。

弾丸旅行でしたが、

14名様  団体ツアー✈️ 充分楽しさが伝わりましたよ。

悔しそうなお顔がチラホラ見えましたが、

いつかリベンジしましょうね。😉 

毎回、お衣装の装飾は手作りなんですよ。

職人さんがいっぱいです。

 

♫ ザ ロード ザット ネバーエンズ

ご要望の多かった憧れの曲。

大好きなロードをしっとり大切に踊ってくれました。

“合同結婚式”  ⁈   笑

◯年前に会場のブライトンホテルで挙式を挙げた新メンバーのまきえさん。

蘇る幸せな想い出の中で踊れたことでしょう💕

出演直前に情報屋から飛び込んできたニュースでした。情報屋Rさん。ありがとう〜。

 

アニバーサリーの かおちゃん♡

ポーマイの大きな祝福に幸せそうでした。

 

クラスの垣根を超えた

仲良しポーマイファミリー♡

ファミリーの温かさを感じます。

どのテーブルも楽しい笑い声でいっぱいでしたね。幸せな空間でした。

 

今年も皆さまと共にフラを楽しめたことに感謝です❤️

2019年も健康でフラを踊りましょう❣️