インストラクターブログ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆X'masパーティー

AL♡HA〜!

パーティーをとっても楽しみにしていたリコレフア 

前日のレッスンでは、「お料理が美味しいから、お腹を空かせて行こう!」と話していました。笑

「お食事美味しかった?」

「はい!ニッコリ(^^)」満面の笑みで大きく頷くリコちゃん達、可愛い♡

大人の素敵な時間を一緒に楽しみました。

1部   「ヘ アロハ ノ オ ホノルル」

表情も明るく子供らしい無邪気さの中でに、安定したフラをお見せすることが出来ました。

2部   「Pate Pate」

楽しく元気に踊れましたね!!

フォーメーションも大成功

レッスンよりも良く踊れていました。(^^)

会場の手拍子に気持ち良く踊るリコちゃん達♡

ライブ感がありカッコよかったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

フラを愛する親子ダンサーのご紹介もありました。

とても嬉しそうなお二人と優しいママに、感激☆

この度のパーティーは、リコレフアと相談して、お衣装を決めていきました。

お母様とも連絡を取りながら、持っているもの踊りやすいスタイルでと、リコレフアも楽しんでくれました。

サメガールのお姉さんと、(๑˃̵ᴗ˂̵)

USAポーズ?!

普段は静かな生徒さんも、踊ると表情が豊かになったり

前週まで戸惑っていた箇所も、翌週にはニコニコで踊れていたり

「踊ることが大好き」を伝えてくれるリコレフア達です。

ご家族の応援ご協力をいつも感じるレッスンに支えられ

無事に一年の踊り納めを迎えることができ、感謝しています。

ありがとうございます!(^^)

来月は新しい仲間も増えますよ。

楽しみですね!

来年も楽しく仲良く踊っていきましょう😊