五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ☆X'masパーティー

AL♡HA〜Happy  Merry X'mas ! ! 

クリスマスパーティー、賑やかで楽しかったですね

一年の踊り納めをポーマイファミリーの皆様と迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♡

カイマナから新人お二人が参加して下さいました。

あさみちゃん。なおみちゃん。

五香駅をスタジオを思い出して踊ったそうです。笑

カイマナの仲間と踊ってきた時間を胸に、

初パーティー、初ステージ、記念すべき一日になりましたね。

2部のオケカイは、温かい会場の雰囲気にも少し慣れリラックスして踊れたようで、

よかった、よかった!(^^)

いつもニコニコしてて、気持ちを伝えるのも上手なお二人は

先輩からも可愛いがられています。

先輩、後輩を感じさせない穏やかでのんびりしたクラスですが、

お互いに温かいサポートを、さり気なくし合えるカイマナガールズです♡

1部   「プアキエレ」

優しい風、キエレの香りを感じながら踊れましたね。

曲の世界を表現しようと、頑張りました。

初々しいお二人の姿も魅力的でした。

2部    「カ ウルヴェヒ オケカイ」

青い海、眩しい太陽、熱い砂浜、楽しいだけではないのよ〜と、

海藻取りの景色を想像してレッスンしてきました。

後半では、微笑み合うミッション♡笑

(^^)バレてしまいましたが、大成功!

とってもいいムードになりました。

「ウララエホー」の会場からの声もとても嬉しかったそうです。

爽やかなテーブルですね。(^^)

優しいお姉さん達と一緒で、リコレフアも嬉しかったことでしょう。

パーティー後「元気の元を頂きました」

「フラは癒しの時間です」と、話すカイマナさん。

スタジオは日常から離れて気持ちを解放する場所、

自然と表現力も豊かになって

笑顔も力強くなってきています。

フラの楽しみをたくさん見つけていきましょうね。

今日はお仕事の方も多かったと思いますが

Happy  X'mas & Happy  Holidays

来年も楽しく踊っていきましょう!