五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ☆Christmas Party

ALOHA

2018 Christmas Party 🎄

マープナから6名参加しました♡

1部 カラアウを使った ウラ ノーベオ♪

フォーメーションにチャレンジ!

楽器を使いながら!

踊りながら!

頭の中は大忙し(@_@)

よく頑張りました!!!

日頃からフラで脳トレをしている成果を見せてくれましたね!

2部 クウ ポリアフ♪

短期間で仕上げたにもかかわらず

パーティーを前にやる気度が上がり⤴︎⤴︎⤴︎

リクエストによりフォーメーションもすることに!

マープナの意識の高さを感じました!!!

これから踊り込んでいき

富士山からランクアップして

マウナケアを目指したいと思います!!!

2019サマーパーティーに向け

マープナよりリクエストが(๑˃̵ᴗ˂̵)

曲名は。。。まだ内緒🤫

「頑張ろうね~!」

「オ~!!!」

今回のポリアフの衣装

紺ドレスに合わせ

小物は雪を意識した白系アレンジ☆

100円とは思えないクオリティ感!

素晴らしい♡

マープナ衣装企画担当の山P

いつもありがとうございます♡

TEAM HILO 記念撮影♡

セクシーポーズ!と指令を出しましたが…

何か違うことに。まぁ、いいっか!

今回はお仕事や諸事情が重なり

パーティーに参加できなかった

よっちゃん♡ゆきちゃん♡

次回 Summer Party は一緒に楽しみましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

パーティー後、素敵なメッセージが届きました♡

「池田先生の悩みがない人に思わず手を上げそうになっちゃいました(笑)日々の悩みを忘れて楽しみました!」

「フラでつながって 夢の様な時間を過ごしました心の奥で暖かく花ひらいた素敵な場所でした

遊び上手なマープナ!

さすが人生の先輩!!!

考え方も生き方も憧れちゃいます♡

2018年を締めくくる

平成最後の Christmas Party ★彡

ポーマイファミリーの皆様と

楽しい時間を過ごすことができました♡

 

1年を通しマープナも私も幸せでした♡

この場を借りて

ポーマイファミリーの皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました♡

 

来年もどうぞよろしくお願いします

 

皆様、良い年をお迎えくださいませ🎍