インストラクターブログ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア☆X'mas パーティー

AL♡HA

今年も楽しかったですね〜😘

ポーマイファミリーの皆様と笑顔溢れるお時間を過ごしました!

1部   「ザ ロード ザットネバーエンズ」

エレガンスにまとめたお衣装も素敵でした。

ティ・ア・ラ☆デビュー!

クールに弾けてて、いいぞぉ♡!

みんなの気持ちが嬉しい過ぎて、胸がいっぱいでした。

大きな大きな花束を受け取った気持ちです。

ありがとうございました♡

レイモミも同じくロードを踊り2クラス集合写真は、まるで宝塚の娘役、男役。

素敵な皆様に感動。

最&高な、お写真になりました!

2部   「ホオイポ イ カ マラナイ」

池田先生が踊られたのを見てから、いつかマカラプアと踊りたいと思っていた、憧れの曲を思いきってのチャレンジ!

昨年のナヘナヘからのホオイポイと、ストーリーがありました。(^^)

踊れば踊るほど、深まる愛を教えてくれる素敵なラブソングに

ついついテンション上がってのレッスンになりましたね。

愛され女子度増し増しでいきましょう!のテーマをみんなと楽しみました。

新マカラプアを感じるシッククリスマスなドレスで登場

もう一つの衣装候補、超ラブリーなプリンセスも可愛いかったんですよ。(^^)

スタート時のドキドキも、中盤から後半へだんだんと落ち着きましたね。

踊ってたみんなも呼吸が合って来た!と、感じたのでは?

そんな余裕はなかったですよね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

よく頑張りました!!

マカラプアらしく楽しんだ2曲を

クラス全員でお披露目出来たことも、とても嬉しく

日々のレッスンをフラシスを大切にして下さっている

みんなの心が伝わるパーティーでした。

楽し過ぎるお写真が届きました☆

ラッキーなことに先生方を囲んで弾けまーす!

プープーガールズ、笑。面白過ぎでしょ。

愛と感謝のパーティーでした!

この頃のパーティー、フラ+αも楽しんでいる姿がいいですね。

のんびり、ほのぼのマカラプア

こういう時間があったかーいフラを育むのでしょうね。

フラへの向き合い方が変化し、ピークが見えぬ皆様を感じています。(^^)

マカラプアは私にとって長女的存在。

いつの間にか、姉妹クラスのお姉さん。

今年も「フラが好き」の変わらぬ気持ちでクリスマスパーティーを迎えられて、心から感謝しています。

ありがとう♡

パーティー後のメッセージに思いがけない2文字が…これまた、いいぞぉ!と、うなる年末になってます。

来年は元気に海藻取りからスタート!

女神様からフレッシュフラガールと忙しい、フラダンサー達。(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しみながら益々輝き、2019年も美しいく羽ばたきを見せていきましょう✨💖