五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ☆Christmas Party☆

ALOHA

2018 Christmas Party 🎄

ポーマイファミリーの笑顔が溢れた時間でしたね♡

大切な時間を皆様と共に重ねていけること

本当に幸せです(˃̵˂̵)

ありがとうございます♡

 

今回のプメハナ

新人ヒロミちゃんを含む8名で

参加させて頂きました♡

カナちゃんや仲間の大事な衣装をお借りし

愛とパワーを貰ったヒロミちゃん♡

お着替えやメイクなども

よしみちゃんをはじめ仲間達が

全員でフォロー♡

プメハナ愛で包んでくれました💖

その甲斐あり ヒロミちゃん

緊張せず初ステージを楽しめたそうです(˃̵˂̵)

素晴らしいデビューになりました!

ヒロミちゃんおめでとうございます♡

そして 愛情いっぱいで

仲間を支えてくれたプメちゃん達♡

育児中だけど心はいつもプメハナにあるカナちゃん♡

ありがとうございました*\(^o^)/*

 

1部  プア キエレ ♪

11月から始めた曲

短期間でもプメハナらしい美しい

優しい踊りを披露することができました♡

基礎力がついている証だと改めて感じました(˃̵ᴗ˂̵)

 

直前のレッスンで思いついた演出☆

キエレのお花を見上げて始まり

最後にキエレを見上げて終わる

こちらも大成功でした!!!

 

同じ花を 同じ香りを 同じ風を

仲間と一緒に感じながら

更に踊りに磨きをかけていきましょうね!

 

2部 ノホナ ピリ カイ ♪

心の中にある 大事な人 大切な人を

思いながら♡感じながら♡

そして産休中のカナちゃんも

同じステージで踊っている

そんな温かい気持ち

愛おしい気持ちで踊ったプメちゃん達

優しいまなざしは愛情に満ち溢れ

美しい踊りでした♡

 

2曲ともプメハナらしい

美しいステージを披露してくれました♡

 

ここからは

楽しいパーティーの様子を

お写真でお届けしたいと思います☆彡

TEAM HILO

プメちゃん&HILO

今回のパーティーでお披露目となった

新インストラクター達

プメちゃんから三姉妹

よしみ♡ともみ♡かずみ♡

2018年区切りの良い年齢になられた

年齢不詳の美魔女集団!

プメちゃんからリエちゃん♡

U.S.A三人娘&プメちゃん♡

ネコちゃん達と♡

マウロアさんと♡

プアラニさんと♡

キャー!大好きな池田先生が(๑˃̵ᴗ˂̵)

思いがけない嬉しいプレゼント♡

ラッキー☆彡

お嫁に行ったミヨちゃんと♡

お揃いサンダル発見!即席 三姉妹と♡

ご機嫌なプメちゃんショット♡

他クラスの素敵な踊りを堪能し♡

美味しいお食事に満足し♡

ポーマイファミリーとの交流を楽しんだ

プメちゃんでした(˃̵˂̵)

 

2018年プメハナは

イベントやボランティアに

たくさん参加させて頂きました!

その経験はプメハナにとって大事な大切な

宝物になっています

あらゆる面で成長した1年でした♡

 

来年も輝いた時間を!

笑顔溢れる時間を!

共に過ごしていきましょうね♡

 

2019

ポーマイファミリーの皆様が

笑顔で幸せに過ごせますよう

お祈りしています♡