五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*クリスマスパーティー

🎄クリスマスパーティーは5人で参加でした。

いつもは子どもと一緒のパパリナさん達も、ご家族の多大なるご協力があってパーティーは身軽に羽を伸ばして楽しみました♡

今回はパパリナさんがドキドキの先頭バッター(^^)

1部ではフキラウを♬

さいこちゃんのソロで始まって、皆んなをカモーン!

大きな声が出ました(๑˃̵ᴗ˂̵)イェーイ!

浦島太郎?

オチは…

玉手箱開けたらメリークリスマス!

楽しかったよー(^∇^)/

 

2部ではぐっと落ち着いて♬カピリナ♬

あちらこちらに小鳥を伴って優雅に踊りました。

初参加のさいこちゃんは前の晩に眠れないくらい緊張していたそうですが、クラスの仲間達と一緒に素敵なステージデビューになりました♡

 

準備も楽しそう(^^)

12月が誕生日が2人🎂

よっちーはパーティー当日が誕生日でした。

クリスマスと一緒にハッピーバースデー(^_-)☆

まゆみちゃんはだいぶ前からずっとハタチだそうです⁉︎

ほんとうに楽しいパーティーでした╰(*´︶`*)╯♡