五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

オルオル*クリスマスパーティー

クリスマスパーティーは今年もクラス全員で参加できて幸せです♡

オルオルさん初、入門クラスからの新しいお仲間えいこさんを迎えて、11人で立つ初めてのステージでした。

 

1部は♬カピリナ

入門クラスからオルオルさんとのクリスマスパーティーを想定してカピリナを踊ってきたえいこさんを皆んなで囲んで優しく優雅なカピリナになりました。

スタジオでの練習風景はこんな感じです♡

 

2部では♬カプアアノラニを踊りました。

春頃に♬カプアアノラニ踊りたいですねーと言っていたものの本格的にレッスンを始めたのは11月になってからだったので、まだまだ踊り込みたいオルオルさん。

年明けからは2月の命のつどいに向けて♬カプアアノラニをどんどん踊り込んでいきますよー٩(^‿^)۶

クリスマスパーティーに向けての作戦会議中のオルオルさん達♡

作戦会議の甲斐あって、今回も素敵なコーディネートで、お褒めの言葉もいただきました♡