インストラクターブログ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ☆X'masパーティー

AL♡HA〜\(^^)/

2018年も残すところ僅かとなりました。

クリスマスパーティー☆愛と感謝を心を尽くして伝えてくれたレイモミ達、メイキングも合わせてお届けします。

1部   「ロード」

びっくりするほどカッコ良かった!

もう♡やるよねぇ⤴︎宝塚の男役のようでした。

一人ひとり違うハワイアン蝶ネクタイは、あこちゃんの手作り!

なんて可愛いのでしょう♡

自主レンで確認中。

こうやってこだわりの演出が生まれるのですね!

「本当はえつよ先生にバラを渡す予定だったんです」と、レイモミ

今回はインストラクターテーブルが前中央ではなかったから。(ToT)エーン

今年一番の残念ですが、お気持ちだけで充分以上♡幸せです!ありがとう♡

斬新なシチュエーションにサプライズもありと、見事に女子のハートを掴みました

2部   ♫プープー アオ エヴァ

前々から温めていた曲をやっとトライ!

レイモミにもファンが多い曲です。

顔が見えなーい!笑

フラも見えなーい!笑、笑

もう笑うしかなーい!(≧∀≦)

曲のストーリー、サメの女神の演出をしてくれました。

ボリュームのあるレイやクウペエがとっても可愛いんだけどね…♡

サメちゃんは横顔がポイントですよ!(≧∀≦)

被ってますが、、何度も…(^^;)

フラも頑張りました!

12月に入ってようやく少しずつ余裕が見えてくるまでは、繰り返し繰り返しの確認レッスン、

動きの大きいプープーは、ハァハァしながら息を上げてのレッスンでしたね。

新人のもえちゃんも、よく付いて来てくれました。

休日は朝の自主練習で仕込み。

 

とっても楽しそう♡どんな話しをしてるんだろ?

どのクラスもですが、メイキング風景は温かなムードに胸がいっぱいになります。

今回の楽しい思い出でステップアップ!これから、もっと楽しく踊れそうですね。

「大人が真剣にふざける姿大賞」独断で優勝!

温かく受け止めて下さるポーマイファミリーの皆様の愛に支えられ、レイモミ愛も伸びやかに成長しています。

☆サプライズ報告もあった乾杯の模様は、次の投稿へ続きます。( ´艸`)