五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アヌエヌエ*クリスマスパーティー

クリスマスパーティー直前のレッスンを風邪でお休みする人がいて心配しましたが、無事に11人全員で参加できてホッとしました♡

1部の♬ホオイポイカマラナイはやっと振りが入ったくらいでしたが、南柏校のインストラクターになるひろちゃんを皆んなで応援する気持ちも込めて丁寧に踊りました。

未来を見つめるひろちゃんのキラキラした瞳と、そのひろちゃんを見守る皆んなの優しい眼差しが美しかったです(*´꒳`*)

 

2部の♬クウレオアロハは踊り込んできた落ち着きがありました。

踊りながら広がるスタートも少ない練習だったのにうまくできました♡

さすが当日も自主練してきた賜物ですね(^.^)

 

今回のパーティーの乾杯は10歳区切りの人達が皆さんステージ上に上がりました。

その13人の内5人かアヌエヌエでした!

めでたい!!

 

色々とおめでたいクリスマスパーティーでした♡

楽しかったねー♡♡♡