主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

ワイピオパエアエア Step up レッスン

 既に踊れる ♪ワイピオパエアエアを磨き上げるためのレッスンです。

生徒さんからのリクエストの声による初の試みで、わたくし相当楽しみにしておりました😍

フラに貪欲な猛者達を前に、鼻息の荒さが隠しきれませんでした。

 

この日、多くの新人さんのお顔がありましたので、前に並んで自己紹介をして頂きました。

1対1の入門クラスで、大切に大切に育てられてきた新人さん達。

もうすっかりポーマイのフラシス感を醸し出していて、各クラスで温かく迎えてもらっていることを感じました。


いよいよ開始🎉

まずはハワイアンヨガで無心になって頂き、心も体もフラの世界へ行く準備です。

ベーシックで力の抜き方を体で覚えてもらい、そして一気に走り抜きました。

フラの上達を実感させてあげたい!の熱い一心でしたが、目に見えるビフォーアフターに、信頼で返してもらったことを感じました。

嬉しかったです。もうほんとに・・・

新人さん達の伸びやかな力には驚きました。

愛されて育てられた土壌の良さを感じ、あらためてインストラクターに感謝しました。


「全身で表現する優しい川の流れ」 が出来るようになりました。

難しい部分も力まず踊れるようになりました。

こんな中間のタイミングも揃っています。


成果発表タイム!

チーム松下 


チームひろこ&ひらりん

チームえつよ


チームきよみ&ひろみ


ピョーマイメリア

写真でもわかるように、表現力もアップし、全員が本当に綺麗に踊れていました。

来月あたり、メリーモナークに出場してみましょうか。


記念写真タイム

①決めポーズ

②ひろみ風 手の挙げかた


みんな、本当にありがとう。秀樹感激。

残暑の日 やっててよかった フラダンス💃