主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

素敵な出会い

スタジオのトイレで、自分の番でトイレットペーパーが切れると、ついてない感がよぎる自分の小ささに向き合ってます。

スタジオのトイレは、五香も南柏もトイレ内にトイレットペーパーのストックがないので、一旦出て洗面台の下に取りに行かなくてはなりません。

はっきり言って、めんどくさいです。

トイレ内につっぱり棚を置くという方法もありましょう。

ですが、ちっぽな美意識がそれを許さず。
そのせいで生徒に面倒をかけています。

やはりつっぱるか・・・と考えつつ時は流れ。

そして先日。

長さ5倍?!芯なし?!再生紙使用?!
すごい!😍

使用感想としては、切った時にほこりがでない。
清潔で感動しました。

交換タイミング1/5、収納スペース1/5、ごみなし、森に優しい。
パーフェクト❗

ふわふわ感はゼロですが、OK牧場!

五香南柏に使用決定!

これで、交換の憂き目を見る人が、5人に1人になります。

高速のPAやモールなどの物と同じ感じなので業務用だと思いますが、マルエツにありました。

こんないい物、巷ではあまり売ってないように思います。

ありがとうマルエツ❤