主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

タヒチアン 9月から新曲です

春~夏と楽しんできた ♪Aroha no tahiti

新しいステップやふりの挑戦も楽しみました。

初めての動きをする時は、いつもきゃわきゃわ大騒ぎ。

でも、最後はできてしまう皆さん。えらいっ👏

「力を抜く」 も、こつこつ取得中。

8月終了が惜しいくらい、もっと楽しみたい曲でした。


クールにきまってます👍 

自由行動中

可愛くきまってます👍

自由行動中

エンディングポーズも、きまってます👍 あるある探検隊

この曲を通して学んだこと、フラに生かすも殺すも貴女次第😘


♪Aroha no tahiti 最後の日の記念写真

みんな、きゃわいいねぇ~❤


今週金曜から新曲開始です。お楽しみに!

と余裕こいてますが、木曜は8月31日💦

 

今月からオルオルとプルメリアの新入会の方が、タヒチアンに。

ようこそ、池田のむちゃぶりワールドへ。

大歓迎でお待ちしてます❤

 

南柏から、タヒチアンのリクエストのお声を頂き、とても嬉しく思っています。

先にはなりますが、前向きに検討中です。