ボランティア部ログ

 / 投稿者:橋本 弘美

クローバー本八幡

秋晴れの気持ち良い文化の日。

マヒナヒナのお母様が利用されているデイサービス施設へ伺って参りました。

 

可愛いフラガールのウェルカムボード

施設内はバリ島のような南国風にフラダンサーの心をくすぐります (๑′ᴗ‵๑)

 

マヒナヒナ9人 と笑顔の素敵なお母様♡

 with  スーパー助っ人やえちゃん♡

 

マヒナヒナだけのボランティア祭り

色とりどりのお衣装でフラダンスショーの始まりです。♫

 

施設ご利用者様の中にフラ歴20年という大先輩がいらっしゃいました。

もちろん、ハンドモーションクイズは解説付きの全問正解!

車椅子の上で優雅に一緒に踊って下さいました。

 

アットホームな雰囲気の中、とても和やかで穏やかな時間を一緒に過ごすことができました。
 
施設の方のご好意で、おやつタイムまでご一緒させて頂きました。
ハワイをイメージした
“手作りトロピカルゼリーとパンケーキ”
とても美味しいかったです♡
ご馳走様でした (๑′ᴗ‵๑)
 
利用者さまの溢れる笑顔に、ボランティアへ伺った私達が癒されて、心がホッコリ温まりました。
最後は皆さまとご一緒に
ハイ!アロハ〜