高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

ウイラニ⭐︎クリスマス

ALOHA〜♡

南柏ノヘアさん 増渕先生から襷を受け取りました!どんどん駆けて抜けて参りましょう。

高根木戸ウイラニです。

12月、さらにパワーアップしております。

 

❄︎    12月生まれさん ❄︎

とっても頑張り屋。

月1で池田先生にお会いできるタヒチアンも、とってもお楽しみいただいてます。

「これからもっともっと色々な曲を練習して、うまく踊れるようになりたいです!」

と、瞳を輝かせながら抱負を語ってくださいました。なんとも頼もしいお言葉。

楽しんでまいりましょうね♪

 

さてクリスマス撮影に向けて、グッと絆が深まったウイラニさん。

撮影日の前の週は特に練習にも熱が入り、足並みが揃い、息もピッタリに。

大好きなフラダンス。とても前向きに、ストイックに取り組んでまいりましたね。

皆さんのその姿勢には毎回胸を打たれ、忘れかけていたフレッシュな気持ちを思い出させていただいてます。

 

⭐︎本番当日⭐︎

準備中…….

妖精さんが並んでおめかししているかのようです♡

 

♫  Pua Kiele  🎶

本番前、最後のリハーサルの集中力と感情の入り込みには圧倒されました。

まるで、ひと呼吸ひと呼吸をあわせているかのようでした。もう、あっぱれ!!です(^^)

 

本番撮影後のホッとした表情はなんとも言えません。

甘〜く楽しい記念撮影タイム♡

なんて素敵な笑顔でしょう。

最後にウイラニ妖精の皆さんと。

 

来年も楽しい時間を過ごしてまいりましょう。

クリスマス駅伝 襷リレー、次の走者は南柏ラウレアさんです。

後藤先生よろしくお願いいたします♪

MAHALO