高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロのクリスマス☆

Aloha!

憧れのお姉さんリコレフアさん♡鈴木先生よりたすきを受け取りました。

高根木戸ケイキ・マハロです。

 

お待ちかねのクリスマスイベントがやってきました!

《前半クラス》

まずはビデオ撮影会。

今年は衣装でのお披露目〜可愛さ増し増しです♡

 

He Mele No Lilo

Aloha Week Hula

夏から2曲たくさん練習をしました。

ツリーのステージで元気いっぱい踊れましたね!

新しいお友達も応援ありがとう。

 

翌週は保護者の方をお招きしてのクリスマス会。

堂々と踊る姿にたくさんの拍手をいただきました。

ポーマイサンタさんからもプレゼントが届き嬉しかったね!

お母様達とも楽しいひとときを過ごすことができました。

今年もたくさんフラを楽しんでくれてありがとう。来年も元気いっぱい踊りましょうね!

 

《後半クラス》

ビデオ撮影会の日、お衣装をまとった皆が登場するとスタジオがとっても華やかになりました。

 

He Mele No Lilo

Aloha Week Hula

踊りたかったリロ、難しいステップは何度も練習しましたね。

ノリノリのアロハウィークはかけ声もバッチリ、最高のステージとなりました。

 

その勢いのまま、翌週はクリスマス会に突入。

お母様達の前でもステージいっぱい、しっかりと踊ってくれました。

皆のチームワーク、そして成長した姿を見ることができて嬉しかったです!!とお褒めのお言葉をいただきました。

皆の笑顔もいちだんと輝いていました。

ポーマイサンタさんからのプレゼント。今年も届いていると思った〜とチェックしていました(笑)

ありがとうございました。

いつも皆の笑顔にパワーをもらっています!来年ももっとフラを楽しんでいきましょうね!

 

保護者の皆様には、今年もたくさんご理解ご協力いただき、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

お子様の益々の成長をお祈り申し上げます。

 

今日はクリスマスですね。

ポーマイの皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

☆Mele Kalikimaka☆

 

クリスマスブログ駅伝

明日は五香・アヌエヌエさん、中澤先生にたすきをお渡しいたします。

Mahalo!