高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

リリア⭐︎ふぁいとー!

ALOHA〜

12月に入りましたが 今年は暖かい日が多いですね。

教室の大きなクリスマスツリーのほかに、もう一つ可愛らしいツリーを見つけました。

「可愛い〜!」

ケイキちゃんが大喜びのツリーですね⭐︎

 

さて、クリスマスへのカウントダウンが始まり、リリアの皆様は本気モードに入りました。

鏡でよーく確認しましょう。

何度も何度も、熱心に踊り込みましたね。

なかなか体が覚えてくれない振りも、挫けずに前向きにひたすら練習しましたね。

段々と呼吸が合ってきて、決めポーズも美しい!

特等席で拝見する皆様の踊りは、毎週、レッスンごとに進化していて感動ものです。

いよいよ今年の集大成。

最後のレッスンまで駆け抜けましょう!

リリア、ふぁいっとー!!

MAHALO