高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレア☆クリスマス2023

Aloha!

 

ヴィーナス・カイマナさん♡鈴木先生より、たすきを受け取りました。

高根木戸 ホクレアです。

本日より2024年レッスンスタートですね。もう体がうずうずしていることと思います(笑)

本年もよろしくお願いいたします。

 

ジャーン!!

淡いピンクのお衣装がとってもお似合い。ピンクのリリーからも甘〜い香りが今にも漂ってきそう〜

もう踊る前からうっとりです♡

それではホクレアのクリスマスナイト、どうぞご覧ください。

 

♬ The road that never ends ♬

優しいギターの音色とケアリィレイシェルの温かい歌声。

そこに皆さんのひとふりひとふりが丁寧に合わさり、優しさに満ち溢れていました。

どこを切り取っても素敵なショットばかり!

もっともっと観ていたい…そんなロードでした!!

 

気持ちを一つに共に頑張ったフラシスに感謝、そして頑張った自分にもご褒美の拍手〜

お疲れさまでした〜

…の後は、オフショットタイム。

艶やかversion

お茶目version

どちらも最高の出来です♡

 

クリスマスを通して、またひとつステップアップしましたね。

今年も新たな自分の一面がきっと見つかるかと!

まだまだ進化し続けていきましょうね!!

 

クリスマスブログ駅伝

明日の走者は中澤先生。

五香 プメハナさんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

Mahalo!