高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

ウイラニ⭐︎爽やかさん

Aloha〜

秋本番です!(ちょっとした異常気象もございましたが。)

ウイラニさんは、11月も変わらず 家庭のあれこれ、お仕事、趣味、等々のマルチタスクをテキパキとこなしてらっしゃいます。

そして教室にいらっしゃると爽やかな笑顔!!

自分のためだけの時間を楽しみ、そんな時間を一緒に過ごせる仲間がいること・・・

とても幸せですね〜

 

♪ Aloha Week Hula♪ 

時折、ん?あれ?といった表情を見せながら、最高の笑顔と笑い声が絶えません。

 

余計な力が抜けた後は、しっとり艶やかに♡

♪ Pua Kiele ♪

爽やかさに加えて、振りをすぐに覚えてしまうというウルトラ吸収力も兼ね備えたウイラニさんですが、目下最大の課題は‥

「艶っぽさ」

美しいキエレの香りが風に乗ってきて、思い浮かべるのは甘い思い出? 愛しい(愛しかった)あの人でしょうか?

皆さん、表情の試行錯誤中。

仕上がりが楽しみです♡

 

12月に向けての準備が着々と進んでおります。

真剣そのものですが和やかに、穏やかに話し合いが進んでおります。

これも楽しい時間ですね。

 

季節の変わり目、体調の変化に気をつけて、フラを踊って元気に過ごしてまいりましょう!

 

MAHALO