高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡秋を愉しんで

ALOHA☆

絶好調に秋を愉しまれているアワプヒさん。

 

愉しむとは。

自分自身の気持ち、思いから感じ生まれるたのしい状態のことを表します。

アワプヒさんにぴったりの言葉です。

 

◎お外で愉しむ◎

嬉しいですね、池田先生と一緒♡

 

初参加の新人さん

忙しい中、待ちに待った初参加!

お外でフラ、愉しみました♡

 

レイGETのラッキーガール

嬉しかったですね〜♡

 

お利口さんに待ってます!

お土産のどんぐりいっぱい持って帰ったね♪

 

五香・高根木戸の皆様とクラス、教室を超えての共演。

素敵な交流、ありがとうございました。

 

◎スタジオでも存分に◎

♫ Blue Hawai’i ♫

呼吸を合わせて

眠るのが惜しくなるほどの、素敵な夜を♡

歌詞の世界に気持ちを寄せて、まだまだ磨いていきましょう。

 

♫ Pua Kiele ♫

お隣を感じながら、しっとりと

品良く、どことなくオーガニックな感じの仕上がりになり始めています。

アワプヒさんらしいキエレ(クチナシ)の花を咲かせてまいりましょう。

 

◎11月のお誕生日◎

おめでとうございます。

あわてんぼうのサンタクロース顔負けショット。一足お先にパチリ☆

お2人とも、この1年、健康第一でもっと楽しんでいきたいとのこと。

ますますご飛躍の一年になりますように。

 

オフショットも愉快〜(笑)

↓ お得意の整列再見

↑ これはあの有名なポーズ?笑

 

ほんっとにいつなんどきも♡

ナチュラルビューティー、アワプヒです。

クリスマスもその笑顔を皆様にお届けいたしましょう!

 

♡MAHALO♡