高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

カプア⭐︎気合入ってます!

ALOHA〜

紅葉の見ごろを迎え 錦の秋となりました。

でも教室は一足早くクリスマス色満載!

毎年この時期は教室に来るのが特に楽しみになります♪

 

カプアさんは春に続き 秋も屋外フラを満喫しました。

可愛らしいお花をいただき、ウキウキしましたね。

クラスの仲間や他のクラスの皆さまと一緒に踊り、緊張したけれどそれも良い思い出になりましたね。

 

笑顔で踊られている姿に、観ているこちらも楽しくなりました。

 

♪ Pearly Shells ♪

浜辺の可愛らしいpearly shellsを思い浮かべて♡

 

そしてクリスマスに向けて‥

♪ Ka Nohona Pili Kai ♪

懐かしい誰か、懐かしいあの場所を思い出して。

大切な思いを胸に抱きしめて‥

 

気合の入り方が半端ではないカプアさん。

「これからもビシビシご指導お願いします」とリクエストもございました。

毎週クリスマスツリーに見守られながら、笑顔を絶やさず、クラス一丸となって完成に向かって邁進しております。

できあがりが楽しみでしかたありません♡

 

MAHALO