高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ☆カウントダウン

Aloha!

 

スタジオがクリスマスモードになりました。

ポインセチアがお出迎え。

大きなツリーにたくさんのオーナメント☆

クリスマスボールに自分の顔が映るのが楽しくて、なんだかワクワクしますね(^^)

 

 

かわいいトナカイのくつ下♡

お揃いのカチューシャもかわいい♡

マハロのみんなもクリスマスモードで盛り上がっています。

 

《前半クラス》

新しいお友達が増えました。

すぐに仲良し。ほのぼのした時間です。

 

 

早速クリスマスの練習。

初参加のお友達も頑張っています。

 

 

《後半クラス》

なぜかバミリを使ってのケンケンパーがマイブームとなっています(笑)

 

 

さぁ~体も温まったところでステージでの練習です。

 

 

一気に真剣な表情。

休憩になると「先生〜CDかけて〜」と皆で踊り始めました

 

 

やる気マックス。

この調子で頑張って行きましょう!

 

明日から12月。

本番までカウントダウンが始まりました。

ケイキちゃんたちはクリスマス会もあります。

た〜くさん楽しみましょうね♬

 

 

Mahalo!