高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ケアロハ♡パワーチャージ

Aloha!

 

街はハロウィンの彩りですが…

みんなの気分はもうクリスマス〜

お衣装の準備もOK

後は踊りに集中できます!と力強いお言葉!!

 

♬ Koke'e ♬

夏からコツコツと練習してきた頑張りが現れてきています。

 

 

ここはカララウ展望台

目の前に広がるコケエの壮大な眺め

その素敵な景色を皆さまにお届けしましょう。

 

 

 

《青空フラ》

秋空のもとポーマイの皆さまと楽しく幸せな時間を過ごしました。

外で踊る気持ち良さ

癖になりますね(笑)

 

 

そして、素敵なレイをゲットしたラッキーガールがお二人も!!

 

 

空も緑も風も心地良く

たくさん笑ってたっぷりパワーチャージできましたね♡

 

 

さぁ~クリスマスに向けて駆け抜けていきますよ〜

パワー (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

Mahalo!