高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マノア♡秋のフラ

ALOHA☆

秋の澄んだ空気。

窓を開けてのレッスンも心地よく、準備体操のヨガが終わると、ぽわ〜んと、気持ちがよさそうなお顔のマノアの皆様です(笑)

 

♫ Blue Hawai’i ♫

海の水面に映る輝く月。

2人の夜は始まったばかり。

とっても素敵にに表現されるんです。

何度も練習を重ねたエンディングも揃ってきました。

レッスン中、思わず

『マノアさん色っぽいですね』

とお声をかけてしまいました♡

艶やかなマノア、新しいお顔を見せてくださっています。

 

♫ Waipio Paeaea ♫

合わせポイント、磨き中です。

双子の滝

まるで見えているかのようです。

曲の世界に想いを馳せたいマノアさん達のフラの旅。

池田先生の豆知識ブログも読み込んで、素敵に踊りたい!

の思いがいつも伝わってまいります。

 

◎10月のお誕生日◎

おめでとうございます。

感激やさんでフラが大好き♡

ますます輝かれる一年となりますように。

 

お外でも♡

スタジオの皆様にお祝いしていただき嬉しかったですね。

ビッグサプライズ☆

池田先生withウクレレシスターズからバースデーソングのプレゼント。

本当に感激、感謝でいっぱいでしたね。

 

◎秋の遠足◎

↓ 無修正です。

こんな素敵なフラ日和。

思いっきり深呼吸。

笑顔が出ないわけがない!

先輩方とのコラボは本当に素敵でした♡

ご一緒くださった五香・高根木戸の皆様、ありがとうございました。

 

初参加の新人さん

池田先生にお初にお目にかかれて嬉しかったですね。

 

クラスを超えて。

たくさんの出会いと笑顔に感謝です。

 

これからもっともっと!

たくさんの笑顔をマノアみんなで作っていきましょうね♡

まずはクリスマスに向けて🎄

Let’s MANOA☆

 

♡MAHALO♡