高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

リリア♡のんびりにこやか

ALOHA

朝晩 肌寒く感じる今日この頃

秋が駆け足でやってきました

芸術の秋? 食欲の秋⁈ スポーツの秋??
いえいえ、何と言ってもフラの秋!!ですよね

 

いつも穏やかでのんびり屋さんのリリアさん

笑顔を絶やさずマイペースで レッスンに取り組まれてます

 

♪ Aloha Week Hula ♪

テンポが遅れても、振りを間違えても、みんなで踊れば楽しいですね〜

できないわ〜、とおっしゃりながらも極上の笑顔

最後のポーズは任せて!と可愛らしく決めてくださいます

 

♪ Ohai Ali’i Kaluhea ♪

リリアさん 大挑戦の曲

毎週、脳みそをフル回転させて頑張ってらっしゃいます

目線に気をつけて‥‥

大切な高貴なお花をうっとり眺めて

 

香り高いオハイアリイ 王族のレイ

愛をこめて・・・

 

これからたくさん踊って 心をのせて リリアさんらしい踊りにしていきましょう

MAHALO