高根木戸スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

ウイラニ♡ハートフル

Aloha 

青空が眩しい毎日です。

 

月曜午後のウイラニさんは

お一人お一人、ご自分のペースで

真剣にレッスンに取り組んで下さっています。

 

Aloha Week Hula の時には、可愛い笑顔で。

実は結構な運動量です。

 

呼吸を整え、切り替えて、お次はしっとりと

愛を表現‥‥。

新しい曲、

振り移しが終わったばかりだというのに、

既に‥

イイ感じです!!!

 

フラを楽しむ心、仲間を思い遣りながら、一生懸命表現するお気持ちが伝わってきます。

やっぱりフラは技術ではなく、心だなぁ‥と

素敵なクラスだなぁと

感動してしまいます。

 

 

細かいところを、まだお伝えしていないのですが、何だかよく揃っているのです。

「皆さん仲がいいのですね(笑)」

と申し上げると、照れながら笑っていらっしゃいました。

ウイラニさんのフラを拝見すると胸がいっぱいになってしまいます。

是非、色々な方に観ていただきたいです。

 

これから更にブラッシュアップして魅了しちゃいましょう!

Mahalo