高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡下半期

ALOHA☆

2023年。

上半期、遊び倒したホアピリさん達♡

 

上半期強運クイーン!

なんと2週連続レイ杯ゲット☆

からの。。。

粋なお心遣いに優しい空気が全体を包み込みました。

 

下半期突入、相変わらず楽しそうです♡

◎7月お誕生日◎

おめでとうございます。

フラもタヒチアンも存分にお楽しみ中です。

ますますお美しく輝かれていく一年になることと思います♡

 

◎Welcome◎

9月〜、ようこそホアピリへ

新しいお仲間が加わりました。

とても明るくガッツあふれる新人さん。

ご自身のペースで、フラライフをエンジョイしてまいりましょう。

 

♫ Blue Hawaii ♫

早速新人さんもご一緒に。

スタートとラストのタイミング。

曲をしっかり聴きながら、タイミングの練習を繰り返します。

振りが入ったばかり。

うっとり踊れるようになるまでとことん踊り込みましょう♪

 

◎9月お誕生日◎

おめでとうございます。

ここは非現実を味わえる大事な場所。

そう熱く語ってくださいました。

この一年も存分に楽しんでまいりましょう。

 

♫ He U’i ♫

速いバージョン、チャレンジなう。

・たのし〜い!

・ひゃー!

どちらも本音ですね(笑)

賢く華のある女性をイメージして〜

目線のコツ、タイミング。

ベーシックでもしっかりレッスンですね。

これからフォーメーションもチャレンジしていきましょう!

 

♫ Aloha Week Hula ♫

さぁ、笑顔の練習タイムです。

お外遊びで見て以来、、、♡

ほんっとにいいお顔してます(*˘◦︎˘*)

 

最後は投げキッスいただきましたぁ

フラを通して、これからもセルフラブ♡

大切に育ててまいりましょう。

 

ひと雨ごとに過ごしやすくなってきている今日この頃。

下半期も、ホアピリさん達のお楽しみは

まだまだ続きます(*´艸`)フフフッ♡

 

♡MAHALO♡