高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ♡実りの秋

Aloha!

 

夕方のレッスンが終わりスタジオを出ると、外が薄暗くなってきました。

「暗くなってきたね〜」

子供たちも季節の移り変わりを感じているようです。

そんなマハロのみんな、夏休みの間も元気にレッスンに来てくれました(^^)

楽しい思い出をたくさんお話してくれました。

 

 

8月、マハロの夏は〜

「Aloha Week Hula」祭りでした♬

あっという間に振りも覚え

もうノリノリに踊れます。

 

《前半クラス》

 

《後半クラス》

 

ただ…

ウインクが上手くいかないらしく。。。

強化練習中です(笑)

フフッ、かわいい♡

 

 

9月は「He mele no Lilo」をブラッシュアップです♬

難しい〜と言っていた所ができるようになり

自信を持って踊れるようになりました。

 

《前半クラス》

 

《後半クラス》

 

みんなの頑張りに日々成長を感じます。

この調子で二学期も、実り多い時間を

過ごしていきましょうね♡

 

 

Mahalo!