高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡うっとり

ALOHA☆

10月になりました!

少しずつ。。。秋

先日の中秋の名月、後半は曇ってまいりましたが、、、綺麗でしたね🌕

うっとり♡

 

うっとり繋がりで。

ミキノリアさん達の♫Blue Hawai’i♫

少しずつうっとり感が出てまいりました。

初めの頃は、フリに振り回されることもありましたが、さすがは人生経験豊富。

皆様の人生の経験値が垣間見られる、緩やかな時の流れを感じさせてくれる一曲になってきました。

これから鏡を背にしたりしながら目線を意識、お隣を感じて踊ってまいりましょう♡

 

真逆トレーニング ♫E Huli Mākou ♫

ギャップ萌えです♡

たくさん出てくる、ここ↓

もうお手のものです(^^)

楽しく一緒に踊りましょう!

 

♫ Pineapple Princesses ♫

この夏のお楽しみで遊びました〜

踊られている姿が、もう、もう。。。

So Cute !xoxo

ケイキちゃん顔負けなんです♡

可愛い笑顔を独り占めできる幸せ。

猛暑の夏も、誰1人休まず元気にスタジオにお越しくださりこの笑顔。

秋になり、冬のお楽しみへ向けて、ますますお元気に、ミキノリアみんなで心ひとつにフラを楽しんでまいりましょうね。

 

♡MAHALO♡