高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

カプア♡楽しんでます

ALOHA 

9月になり 朝晩 涼しい風が吹くようになりました

酷暑の夏のレッスンも カプアさんは皆勤賞で元気に楽しみましたね

 

ある日 「せんせ〜っ」と小走りで お家に咲いていたホワイトジンジャーのお花を持ってきてくださいました

暑さで少し元気がなくなっていましたが 爽やかで上品な甘さが混じった凛とした香りでスタジオが満たされました♡

 

♪ Aloha Week Hula ♪

とにかく楽しくて楽しくて〜

自然に笑顔が溢れます

 

♪ Ka Nohona Pili Kai ♪

うって変わって 真剣そのものの表情

仲間を見守る目も真剣そのもの

これから丁寧に色付けしていきましょう

 

⭐︎ 8月末にお誕生日を迎えられました ⭐︎

仲間から 素敵な踊りのプレゼント!

いつも穏やかな笑みを浮かべて ご自分のペースで楽しんでらっしゃいます

時折見せるおどけた仕草や会話に 周りは癒されます

 

これからも フラを通じて楽しく健やかに過ごしてまいりましょう

MAHALO