高根木戸スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

ウイラニ♡笑顔いっぱい

Aloha 

夏本番、フラの季節です

 

皆様、元気にレッスンにお越しくださいます。

涼しいスタジオで、

心地よい波の音を聞きながら

ハワイアンヨガでストレッチ。

 

普段お忙しい皆様‥

さぁ、ここからは自分の時間。楽しんでくださいね!

 

♪︎Blue Hawaii

うっとりするほど、素敵に仕上がりました。

半分ずつの発表です。

後半チームは、観ながらも動き出してしまいます。

前半チームは緊張するけれど、後でゆっくり観られるわ。

レッスンあるあるですね。

 

さて、

この日は元気いっぱいのモンステラの前で、

お誕生日のお祝いです。

おめでとうございます!

歌の間、舞い踊ってくれました。

明るく楽しく、美しいウイラニさん。

クラス名そのままです。

 

 

マハロさんのブログにも登場したモンステラ‥

先日生まれてきた赤ちゃんの葉です。

一週間でご覧の生長ぶり。

いつも特等席でハワイアンソングを聞き

色々なクラスの素敵なフラを観ている、羨ましい存在です。

 

どこを切り取っても素敵な姿‥。

笑顔いっぱいで、これからも一緒に楽みましょう!

 

Mahalo