高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡盛夏

ALOHA☆

 

夏・ナツ・なつ〜っ🌴

夏の太陽、青い空、白い雲。

涼しいスタジオで(笑)フラタイム。

贅沢なお時間です♡

 

初夏から真夏への移り変わり、たくさんの嬉しいことがありました。

 

5月、アワプヒへようこそ!

ご進級が待ち遠しかったですね。

♫ Mele ‘Ohana でお迎えしました。

アワプヒOhanaの皆様と、これからフラを楽しんでまいりましょう。

 

◎校外学習◎

☀️Part2

最高のフラ日和、とことん楽しみました。

この日はとってもかわいい応援団も駆けつけてくれました♡

アワプヒさんだけで踊った♫Mele ‘Ohana

合同で踊らせていただいた♫Pearly Shells

ドキドキより心地よさが勝っていたようですね。

とーっても素敵でした♡

ジャンケン大会、ケイキ部門にエントリー?笑

と思うほど弾けるアワプヒさん達(o^^o)

ケイキ合同発表会の応援にも駆けつけていただきありがとうございました。

 

☀️Part3

垣根を越えた楽しいお時間。

ヨガ、レッスン、ズンバ、カニカピラ、お写真etc…

ぜ〜んぶ!楽しかったですね〜♪

合同で踊っていただきました皆様、本当にありがとうございました。

またよろしくお願いしまぁす♡

クラス・教室の垣根を越えて、たくさんのアロハをいただきました。

 

7月、アワプヒへようこそ!

常夏娘のご進級です。

アワプヒの末っ子娘爆誕!

もちろん♫ Pineapple Princess でお迎えです。

 

その笑顔のまんま、フラを楽しんでまいりましょう。

 

早速みなさまとご一緒に

♫ Pua Kiele ♫

鋭意、ブラッシュアップ中となっております。

新人さんも最後までもう踊れちゃいます♡

私の気分はお姑さん、といったところでしょうか。

もっとこう、もっと、、、。

どんどん吸収してくださるアワプヒさん達に、細かい注文をついつい出してしまいます。

イメージは『王族・皇族』『位の高い人が踊っている感じで』

なんて不思議な注文にも頑張ってくださる皆様です。

 

振り入れ完了間近の♫Blue Hawai’i

とともに、笑顔ひとつ、指先ひとつ、

『優雅にしなやかに』を目指して、アワプヒさんの品の良さを発揮してまいりましょう♡

 

お仲間も増え、さらに賑やかに、華やかに、それでいて慎ましやかに。

ナチュラルビューティーなアワプヒの夏、8月のスタジオに真っ赤なジンジャーの花が咲き誇っています。

 

♡MAHALO♡