高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレア♡サマーナイト

Aloha!

 

お仕事帰りの自分時間

リラックス。。。リフレッシュ。。。

夏の夜が始まります。

 

夏生まれ、7月のお誕生日!

 

 

明るく素敵な笑顔とともに、今年もますます輝く一年となりますように。

おめでとうございます!!

 

♬ He U'i 

お一人お一人の意識、そして呼吸が揃うと…   

この一体感!

 

 

見惚れてしまいました。

自信を持って踊っていきましょう!!

 

♬ The road that never ends

新曲が始まりました。

 

 

最初の一振りでもういい感じです♡

色々と妄想も膨らんでいるようです(笑)

素敵に仕上げていきましょうね。

 

♬ Aloha Week Hula

軽快なリズムに体も自然と動き

ポーズもすんなり決まります。さすがです!

 

 

盛りだくさんな今年の夏

女子力アップも間違いないですね!!

楽しいサマーナイト

まだまだ続くホクレアです♡

 

Mahalo!