高根木戸スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

リリア♡楽しい夏

 

Aloha 

夏真っ盛り!8月です。

ひとつひとつ、季節を超えて。

コツコツとレッスンを重ねていらっしゃいます。

 

久しぶりの曲なんて覚えてるかしら‥

 

踊ってみましょう。

「あら、忘れてるみたい?」

終わると、「あちゃちゃー」

顔を見合わせて大笑いです。

「もう2回踊れば思い出します!」

頼もしい。

お言葉通り素敵に踊ってくださいます。

曲中は、心を込めて一生懸命に。

終わってホッとして

笑い合っている皆様の様子を拝見するのが大好きです。

本当に楽しそう。

 

 

♪︎美しい人「He U'i 」

太陽に愛された花の様な貴方。

優しく花を抱いて、

時に誘惑の眼差しで‥。

素敵な一曲になりました。

新しいステップも入った曲でした。

ベーシックで練習を重ねて挑みました。

日々の積み重ね、尊敬致します。

 

 

「今日は‥楽しい曲、いきましょうか」

♪︎Aloha Week Hula 

テンポの速さに翻弄されつつ、最後まで突っ走りました!

すごいです。

継続は力なり。またまた尊敬致します。

こちらも踊り込んで楽しんでまいりましょう。

レッスン終われば、この通り。

カッコいい皆様です。

 

Mahalo