高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ♡ヤッホッホ!夏休み

Aloha!

 

嬉し楽しい夏休みに入ったマハロのみんな。

プールに花火、お祭りと楽しいこと盛りだくさんですね。

夏休みのお話たくさん聞かせてくださいね(^^)

 

《前半クラス》

新しいお友達が増えました♡

 

 

歓迎の儀式(?)の始まり〜

 

 

すぐに仲良し♡

楽しそうにグルグル、ケラケラいつまでも回っていました(笑)

 

♬ He Mele No Lilo ♬

みんながずっと踊りたかった曲!

練習も真剣、すごい集中力です!!

 

 

この調子で頑張っていこうね。

 

《後半クラス》

ある日のパウが赤・黄・青の3色でした。

「信号みたい」

「先生はクルマになってね」

信号役の立ったり座ったりに合わせて、クルマが進んだり止まったり〜

 

 

良い準備運動になりました。

 

♬ He Mele No Lilo ♬

 

 

格好良く踊る!

という目標を自分達で決めました。

この夏、頑張っていきましょうね。

 

遂に〜

 

 

スタジオのモンステラが

天井まで届いてしまいました〜

葉もとても大きくてパワーがみなぎっています。

今年の夏もモンステラに見守られながら

元気いっぱい夏のフラガールを楽しみましょうね!

 

 

Mahalo!