高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

カプア⭐︎2023夏

ALOHA〜

いかがお過ごしですか?

毎年 夏が来るとなぜかワクワクします♡

 

さて 5月 6月も 元気なカプアの皆さん

屋外でのフラダンスを存分に楽しみました

五香教室・南柏教室のみなさんとご一緒させていただきました

みんなで踊ると楽しい♪  嬉しーい♫

そんな声が聞こえてきそうな笑顔が溢れていましたね

まるで外国の公園に遊びに来たかのよう

憧れの池田先生とご一緒に撮影できて 嬉しかったですね♡

そして、ジャンケン・クイーンの称号もいただいちゃいました

 

7月に入り Pearly Shells

少しアップテンポで難しいわ〜 

不安だったあの頃が嘘のようです

あとは笑顔のエッセンスをプラスしましょう

 

そしていよいよ新曲 Ka Nohona Pili Kai

—— Day 1 ——

目線バッチリ

—— Day 2 ——


間違えたときの笑顔が とってもチャーミング

Xデーまでに 楽しみながらゆっくり仕上げてまいりましょう

 

最後にサービスショット♡

Aloha Week Hula のお気に入りポーズでした〜

 

MAHALO⭐︎