高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ミキノリア♡夏を満喫

ALOHA☆

梅雨の合間に燦々と降り注ぐ陽射し。

夏も本番を迎えています。

 

いつも元気にお越しのミキノリアさん達。

 

素敵〜✨

セカンドパウにと楽しみにしてくださっていました。

とってもお似合い♡

笑顔が全てを物語っています。

より一層楽しいお時間になりますね♪

 

♫ E Pili Mai ♫

ブラッシュアップも佳境。

所々にエッセンス注入。

ご自身の歩んでこられた道を重ねる瞬間。

歌詞の意味を噛み締めながら。

紡ぎ繋いで踊るミキノリアさんたちのエピリマイ。

 

この日は、鏡を背にして。

向きが変わると(^◇^;)

とおっしゃってましたが、素敵に踊れていますよ♡

動きをつけたり等、余裕が生まれた分より楽しんでまいりましょう。

 

 

♫ Blue Hawai’i ♫

振り入りたてホヤホヤ〜

まだちょっぴり緊張気味ながらも皆様の吸収力がアップしてきているのを実感しています♡

余裕しゃくしゃく風(笑)目指して踊り込み開始!

 

ミキノリアさんらしく、エルビスの世界観よろしく、カッコよくてムーディーな一曲に仕上げてまいりましょう♡

 

 

穏やかな空気に癒されながら。。。

ここは高根木戸のハワイ🌴

夏を満喫してまいりましょう

 

♡MAHALO♡