高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マノア♡想い

ALOHA☆

 

ひと雨ひと雨、夏本番へ。

お日様もキラキラ眩しさを増してきました。

 

この夏もフラへの想いは増すばかり♡

フラボリュームはいつも高め♡

そんなマノアさん達にお日様顔負けです♪

 

お外もエンジョイ!

何もかもが楽しくて、いい思い出に。

 

憧れの池田先生とのお写真撮影。

話しかけていただき、感激で全員うるうる(笑)

純粋さが伝わります。

 

合同で踊らせていただけたこと、クラスを超えての交流、タヒチアン。感謝でいっぱいです。

そして、なんと言ってもプリンセス♡

楽しさMAX☆

またね、を合言葉に!

その日を楽しみにフラを磨いていきましょう。

 

◎6月のお誕生日◎

おめでとうございます。

人生を笑って過ごしていきたいです。

重みのあるお言葉に全員、「うん、うん」

笑顔あふれる1年になりますように♡

 

 

なんだかコソコソ練習中(笑)

1年ぶり〜(^◇^;)

覚えてるかしら?

あら、踊れるわ♪    

 

7月、ハラウパウ全員集合DAY

さぁて、、、サプラーイズ🎁

踊るは♫ Ka Pua U’i ♫

ドンピシャのフラに。。。

涙が止まらない生徒さん。

言葉はいりません。

フラダンサーにしかできない贈り物。

フラシスを想って踊るフラ。

笑顔も心も、何もかもが美しかったです。

 

 

♫ Pearly Shells ♫

いっぱい踊ってきました!

フォーメーションも楽しんで!

踊り終わった後の楽しそうなお顔。

たまりませ〜ん♡と心の中で呟いておりました。

 

♫ Waipio Paeaea ♫

ゴールまであともう少し!

マイナスイオンいっぱいの一曲に仕上げてまいりましょう。

 

その時、その瞬間の出来事に喜び、曲の世界に想いを馳せて。

てっぺんには可愛いモンステラベビーちゃんが見つめてくれています。

この夏もマノアの想い、フラにたくさん込めてまいりましょう。

 

♡MAHALO♡