高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ケアロハ♡ハッピースマイル

Aloha!

 

スタジオではいつも笑い声が響き

楽しい時間が流れています。

青空フラでも、太陽の眩しさに負けないくらい

笑顔いっぱい楽しんでくださいました。

 

 

じゃんけん勝ち抜きで素敵なレイをゲットしました!ラッキーガール!!

 

 

クラスを超えて、踊って笑って、楽しさを分かち合いましたね。

たくさんのALOHAありがとうございました♡

 

 

そして、6月のバースデーガール

 

 

健康に感謝し、フラを共に楽しむ仲間に感謝し

何より今年はポーマイファミリーの皆さまにもお祝いをしていただき、幸せいっぱいですね。

おめでとうございます!

 

新曲、Mele 'Ohanaが始まりました♬

真剣な眼差しもまた、ス・テ・キ

 

 

フラに夢中な姿がキラキラ眩しいです。

 

お揃いのパウはまた一層テンションが上がりますね!

 

 

フラと笑顔は相性抜群。

いつだってハッピースマイルなケアロハです♡

 

Mahalo!