高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレア♡Happy Days

Aloha!

 

梅雨の晴れ間

楽しくハッピーな時間を過ごしました。

5月の青空フラではケアロハさんと一緒に

Pearly shellsをお披露目。

 

 

6月の青空フラではクーイポさんと一緒に

Ka Uluwehi O Ke Kaiを♬

 

 

そしてポーマイファミリーの皆さんと

Pineapple Princessを踊りました♬

 

 

クラスを超えての交流、とーっても楽しかったですね!

ご一緒していただき、ありがとうございました♡

 

 

お誕生日のお祝いも嬉しかったですね。

5月のバースデーガール

 

 

クラスではエアーウクレレでお祝い。

うんうん!いい感じです(笑)

 

 

6月のバースデーガール

 

ウクレレ隊の皆さまによるバースデーソング

素敵なプレゼントになりましたね。

ありがとうございました♡

ハッピーな一年となりますように。

 

 

クラスでは新曲、He u'iが始まっています♬

 

 

フラと向き合う時間を大切に、そして上手に楽しんでくださっています。

これからもたくさんのHappy Daysを!!

 

Mahalo!