高根木戸スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

リリア♡つながり

Aloha 

雨の季節を迎えましたが、

高根木戸スタジオは毎週明るくレッスン中です。

♪He U'i

順調に進んでいます。

初めてのステップも一生懸命取り組んでくださいます。

出来ないわぁーと、時に笑いながら賑やかに。

皆で挑戦中です。仕上がりが楽しみですね。

 

新緑の季節のお誕生日、おめでとうございます。みんなでお祝いです。

お茶目なリリアさん達。

これからも一緒に踊って参りましょう!

うふふ。楽しそう♡

 

中には、お孫さんやお嬢様が別のクラスに所属している方もいらっしゃいます。

 

先日は 命のつどい に出演したケイキクラスや学生クラスのフォトギャラリーを見てみんなで悶絶しました。

かわいい!キレイ!すごいステージね!

もう止まりません。盛り上がりました。

 

「客席でゆっくり楽しみました。」

「本人が本当に楽しかったと言っていました!」

嬉しいお声をいただきました。

 

リリアさん、一緒に温かく見守っています。

愛に溢れる素敵な方々です。

直接お会いする事は なかなか無くても、

たくさんの人とフラを通して繋がっています。

 

こちらも。

ミニ写真は姉妹クラスのウイラニさんです。

ご自分達のパーティービデオ鑑賞中。真剣です。笑

この後、リリアさんの踊りもご鑑賞。

その時いただいたお言葉です。

「うわー、揃っているね!すごいね!」

「衣装もとっても可愛い!!」

「○○ちゃん、頑張ってるね」

 

リリアさん、お聞きになりましたか♡

嬉しいですね。

 

皆様 Mahalo