高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡めっちゃHula day !

ALOHA☆

梅雨間近?

そんな雰囲気を吹き飛ばすほどの明るさを放っているホアピリさん達です☀️

 

まずは春の訪れとともに。。。

◎3月のお誕生日◎

おめでとうございます🎂

 

何事にも前向き、気配り上手でいつも穏やか♡

タヒチアンも楽しんでくださっています。

心も体もお健やかで笑顔あふれる充実した1年となりますように。

 

☆初めてのお外遊び☆

憧れの池田先生からお花をいただきテンション⤴︎⤴︎

青い空、白い雲。そして紆余曲折(笑)

カニカピラ、楽しかったですね♬

みんなでお写真を撮り、後で見てみたら。。

!!!クイズ「池田先生をさがせ」(*´艸`)♡

 

・青い空、鳥のさえずり、雨のにおい、雷鳴、色んなことがあったおかげで今、心に虹がさしています。

・雷すらも面白くなっちゃって楽しかったです。

・こんなに楽しいことがあるんだって思いました。フラを始めて本当に良かったです。

素敵なメッセージありがとうございました。

 

☆ようこそ&ハラウパウ☆

新しいお仲間のご進級がありました。

ホアピリ島へようこそ♡

ウェルカムシェルズ隊の熱烈歓迎(笑)

素直で純真無垢な新人さん。

その白いキャンバスに素敵なフラのお色を一緒に重ねてまいりましょう。

 

からの〜、待ってましたっ!

みんな揃って、おすまし&プリンセス✨

みなさまとってもお似合いですよ〜♡

 

☆2度目まして☆

新人さんもご一緒に、新生ホアピリでご参加です。

初めましてのご挨拶、お花が嬉しかったですね。

 

始まる前から楽しそう〜

ヨガもズンバもレッスンも、ぜ〜んぶ満喫!

 

どのシーンも笑顔であふれていました。

・皆さんが言ってた通り、とても楽しい時間ですね。

初参加の新人さんからの嬉しい一言。

ありがとうございます。

 

フラまみれ(笑)だったこの春。

ホアピリさん達の笑顔がさらに輝きを増しました。

 

この調子で6月も♡

Yeah〜!

めっちゃHula day ☆

みんなで楽しんでまいりましょう。

 

♡MAHALO♡