主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

明日からレッスン再開です

長い自粛期間を経て、いよいよ明日からレッスン再開です。

私もインストラクター達も、心熱く躍っております。

 

しかしながら、4ヶ月ぶりの再会の場面は、喜びのハグではなく、検温になります。

私達は、茹だるほどの熱い気持ちをぐっと抑え込んで、事務的な対応をします。
挨拶も後回しです。ごめんなさい。

生徒の皆様も、落ち着いて検温と手洗いを速やかに行って下さい。
ご協力よろしくお願い致します。

 

皆様がスタジオに戻ってきて下さることを、どれだけ私達が喜んでいるか。
それを一番わかって下さっているのは皆様であること、わかっています。
ありがとうございます。
私達も皆様の気持ち、全部わかっています。

何を言ってるのかわからなくなって参りましたが、なんでもわかっています。

心の内を表現する言葉は、もはやいらない気がしてきました。

今までの信頼関係を、深く感じています。
本当にありがとうございます。

♪目と目~で通じ合う~そういう仲になりたいわ♪ と昭和のアイドルが歌っていましたが、そういう仲に私達なってます♡

 

8月は21名の方の体験予約も頂いております。
こういった不安な情況の中でも、教室を求めて下さる方がいるというのは、大きな励みになります。

 

生徒の信頼を決して裏切らないよう、安全安心に対し、この先も一切気を緩めることなく全力を尽くします。

 

長い自粛生活の中で、心も体も凝り固まっていると思います。
準備運動代わりのハワイアンヨガも、より充実したものに更新していますので、ゆっくり体をほぐすところから始めましょう。

そして♡
真夏のひととき、美しいフラの世界を楽しみましょう。