主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

再開初レッスン

来月。あと2週間。来週。あと3日。明日。

カウントダウンをしながら迎えた前夜。

にやにやウホウホが抑えられず、なかなか寝付けませんでした。

「クリスマスイブの子供か!」 セルフつっこみ。

 

来たる日に向け、ダイエットも続け、顔ヨガに励み、肌も整え、美眉研究も重ねてきて。
とうとう迎えたXデー。

顔上部、念入りにメイク。
マスクの下は、ファンデーションなしの横着仕上げ。
「地層か!」セルフつっこみ。

この日のために用意した「ちょこっとつけまつげ」も装備し、特別なおめかし完了。

「初デートか!」 セルフつっこみ。

池田、前日からテンション異常です。

 

そして迎えたポーマイ第2章、私の初日。

あえて特別な会話は何もせず、レッスンを開始しました。

前の週のレッスンの続きのように。

 

まずは、充実させたハワイアンヨガで、心も体もリセット。
現実の世界から、フラの世界へ行く準備です。

最初の1曲は、Melia。

一緒に踊ると、愛しい風景が蘇りました。

こみ上げるものの大きさに負けてしまい、途中から涙が溢れてしまいました。

あ~あ、つけまとれちゃった。
「ちょこっと」だけに。

 

次は、じっくり見せてもらいました。

みんなの大事な花。

マスクがあっても香りの妨げにはなりません。

ここ、みんなが一番好きなふりのところ。
いいお顔、大丈夫、ちゃんと見えてるよ。
でもやっぱり見たいぞぉ~~~~

レッスン最後は、寒いほど涼しいワイピオ渓谷へ。

今から冷たい川に飛び込みます。

大自然の中でひと泳ぎ。
気持ちよかったね~。


次のレッスンは、オルオルさん達。

フットマークが可愛いと、はしゃいでいます。

そんな君が可愛いぜ。

「好きな所に立って下さ~い😊」 とやえちゃんが言ったら、

ここに、U田さんが立っていました。

「そちらはトイレのほうです~😊」とやえちゃん。

二人の天然漫才に思い出し笑いが止まらない帰り道でした。