主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

五香スタジオ 間違い探し

クイズです。
休校前と3つ違うところがありますが、わかりますか?

答え1 窓に換気扇がついている。

答え2 収納ケースが2つに。2階建てに。

before お勤めガールズの楽器達 

after   上段はプレゼントパウの収納。

下段に、たくさん収納できますよ~🙌

答え3 鏡が増えている

before

after   鏡 90cm×2枚 増やしました。

ソーシャルディスタンス対策です。
これで最大限に広がれます。

先生・フラシスとの距離は、広がる一方でございます。

 

実はもう1つ、絶対誰にもわからないビフォアフがあります。

工事ついでに、鏡の上下に付いていた野暮ったい木材を取り外してもらったので、すっきり スタイリッシュになりました♡

 

ところで。
インストラクターミーティングの日、一番最初に来たえつよちゃんに、
「ねぇねぇ♡ スタジオ変わったところあるんだけど、わかる~?♪  換気扇とか収納ボックスじゃないわよ~♪」 とウキウキ。

えつよちゃん、ぐるぐる回りながら一生懸命探すも(笑) 鏡が増えた事に気付かない。

くぅ~💧 

 

多人数のタヒチアンは、無期限休講中。
楽しかったカオスなレッスン。

クラスを超えて、教室を超えて、鏡いっぱいのレッスンができる日が、待ち遠しいです。

 

いよいよ来週からフラのレッスンがスタート。

本当に嬉しいです。

みんな待っててくれてありがとう。