主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

高根木戸の壁

昨晩、夜空に浮かぶ満月は、まさに中秋の名月でしたね。

吸い込まれそうな大きな月の柔らかい輝きに、しばし家具屋の姫気分を味わいました。

 

高根木戸の壁に、絵を飾りました。

本当はオープン前にスタジオを飾りたかったのですが、気に入るものが見つからなくて。

1月中旬開校、その後コロナで3月から7月まで休校、8月9月、壁が寂しく気になっていました。

 

やっとイメージ通りのものに出会えました。

スタジオの主役は生徒達。

インテリアは、主張せずさりげなくおもてなし。

人もインテリアも、調和が大事ですね。

お花のように華やかな生徒達のうしろで、バエてね君たち。