主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

即興フォーメーション練習

タヒチアンレッスン

ラカラカもすっかり踊り慣れてきたので、ここのところ、いろいろ動かして遊んでいます。

 

ミッション1  「列で互い違いにアップダウン」

ミッション2  「センターで左右入れ替え」

気持ちいいほど何でも出来てしまい、凄いです。

しかもとても楽しそう(笑)

 

余裕ですね、そうですか、それならば・・・と更にミッション追加。

声出し、前後入れ替え、ハケを2方向、などいろいろ追加してみますが、なんでもできちゃうのです。

10代のお嬢ちゃんも、60代70代のお嬢ちゃんも、みんな笑顔でできちゃいます。

かっこいいのなんの!


ママ&娘。親子でタヒチアン生が2組います。

親戚のおばちゃんの目で見守る生徒さん達の目が優しく、レッスンは温かさアップ。

来月からもう1組増えます。楽しみです。

 

これからも、一緒に楽しく心身緩めていきましょう!