主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

晴海トリトン クリスマスイベント

イベント報告が遅くなってしまい、すみませんでした。

2校目開校準備で、この1ヶ月やることが目白押しで。

2校目は、南柏に開校します。

明日で内装工事が完了します。
HPの準備も整っていますので、来週スタジオ写真等を加え、HPを更新します。


毎年11月のお楽しみ、クリスマス先取りイベント。
トリトンMele kalikimaka

出番前、サマーサンタと遊んでいる生徒達。

私も妙な遊び中を撮られてました。

見るたび綺麗になっていく生徒達。おばちゃん嬉しいよ。

会場はこんな感じです。近過ぎる客席。


全10曲披露してきました。

ヘ メレ ノ リロ(ケイキ&リコレフア)

クリスマスデコレーション、センスが良くて素敵でした。

綺麗で可愛いいクリスマスピンチョス。
ひろこちゃんと松下さんのビールのおつまみにされそうです。

元ケイキの先輩4名とのコラボ。
もうたまりません!

リコレフアの基本の所作が安定していて、ステージに慣れていっているケイキちゃん達が逞しかったです。


ロード(マカラプア、レイモミ、ナネア)

女子の魅力ターボ全開でした。

情景が浮かんでくるような心を込めた踊りでした。


カ ノホナ ピリ カイ(マープナ、プメハナ)

照明、踊り、表情、音楽、ドレス。
全てが柔らかな温かさで相乗し、会場を包み込んでいました。


プア キエレ(マヒナヒナ、ホクラニ、プアラニ)

各クラス、丁寧にしっとり踊り上げていて、音楽と共に胸にぐっときました。


クウ レオ アロハ(アヌエヌエ)

ドレスに負けない重厚感のある演技ができていました。


レイ ハラ(マウロア、ラニカイ)

大切に踊っている様子がフラへの愛情深さとして伝わってきました。


カピリナ(オルオル、パパリナ)

おしゃれでしたね~。洗練されたいでたちに感心しきりでした。

踊りも、難しい部分を細かく合わせてきていました。


ホオイポ イ カ マラナイ(ポーマイメリア)

大きさと余裕を感じる演技でした。

難しいフリも、ぴったり息の合った演技ができていました。


ロゴテパテ(リコレフア、ケイキ

ステージ近辺に続々人だかりができていました。

Te vakaの楽曲に乗って、たぶんこの日一番の盛り上がりだったのではないでしょうか。


ラカラカ(タヒチアンクラス) 

当日じゃんけん立ち位置で踊ったラカラカ。

前曲のケイキに負けじと、大人のキレキレタヒチアン。

存分に自分を楽しんでくれたこと、同じステージの上で感じました。


踊り終えて、ぴちぴちラカラカダンサーズ、記念撮影。

どぉ~もです~


ポーマイメリアと記念撮影。
いろいろと頼もしい方々。

冬サンタさん、連れてきたよ~

可愛い親子

楽しく温かい一日を、ポーマイファミリーの皆さん、
ありがとうございました。