主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

タヒチアン再開です

大変お待たせいたしました。

来月6月、タヒチアン再開です。

6月は、24日(金)と29日(水)です。

 

1クラス27名(前後左右150㎝)に人数を制限し、マスク着用で換気を徹底して参ります。

詳しくは連休明けの9日(月)、HPの「お知らせ」にアップしますのでご確認ください。

9日に各スタジオの掲示板にも掲載いたします。

 

待ちに待った再開。

大変嬉しゅうございます。

2年ぶりの再会♡ 

やばいです。

 

初めてお会いするかたも、たくさんいらっしゃいます。

とても楽しみです。

よくぞ勇気の2歩目を踏み込んでくださいました。

 

全生徒様、日々のレッスンで「私、イケてるかも✨」と、思っていらっしゃるはずです。

そう勘違い  そう感じていただくことが、インストラクターの手腕であり、喜びです。 

タヒチアンでは「私、かなりイケてる✨」そう勘違い そう感じていただきましょう。笑

 

今期多くのお申し込みを頂きまして、ありがとうございました。

全員をお受けするためにクラスを増設しましたが、これ以上は増やせませんので、各クラス満員次第募集を終了とさせていただきます。

現在の状況は、水曜13時と金曜10時に空きがあります。

それ以外の4クラスは満員です。

 

「タヒチアンなんて私に出来るのかしら。」

そんな貴女へ

うちのメインは、フラです。

二足のわらじを履くのではなく、心弾むタヒチアンミュージックを利用し、メインディッシュを美味しくします。

まな板の上で「あら楽しい」とウキウキしているうちに60分は終わり、フラがもっと好きになりますよ。

20代~70代、喜々とレッスンを受けていらっしゃいます。

お時間が合えば、月1回お楽しみをプラス、そんな感覚でお気軽にご参加ください。

 

新規お申込み、キャンセル、クラス変更は、連休明け 9日(月)以降にインストラクターにご連絡ください。